特上ペン先 丸ペン77 番1/4グロス

クリックで画像を表示

丸ペン77番(やわらかめ)、お求めやすい1/4グロス

 
**********

コレサワシゲユキが発案・監修し、究極の描き心地の良さを追求した【特上ペン先丸ペン】です。

こちらは「77番」のやわらかいタイプになります。Gペンに近く強弱がつけられるのが特徴です。
一般的な丸ペンの書き味をおもとめの場合は「特上ペン先 丸ペン(ニッコー)」をお求めください


※特上ペン先 丸ペン(ニッコー)1グロスは従来のタチカワ製丸ペンと刻印が異なりますが焼きいれ、焼きなまし温度など同じ製品になります。

●既に作られているペン先を1本1本職人の手で研磨して仕上げる事で、最高のペン先の状態を実現しました。
●驚くほど細い線が引け、直線・曲線も引っかかることなく美しく描くことができます。
●耐久性にも優れ、既存のペン先の数倍長持ちするという声を多数頂いております。

今までペン入れをするのが苦手だったという方にも、「自分はこんなにきれいな線が引けたのか!」と驚かれることが多かった商品です。
アナログで線画を描くという方には、お奨めです。

「特上ペン先 丸ペン77番」と「特上ペン先 丸ペン(ニッコー)」の仕様が、腐食を抑えるため従来の染色からメッキ加工に生まれ変わりました。

  • 価格:4,320円
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

デジタルノイズ Twitter

デジコミに関する情報や
デジコミ講座情報を配信中